Platinum Kubera FXについて検証をしているこのブログに興味を持っていただいてありがとうございます!
このブログでは、これまでに様々なFX商材を100万円以上は購入して実際に検証してきた経験を元に、Platinum Kubera FXの評価をしています。


fxsyouzai

ブログの最後の方では、このブログでしか手に入らない独自特典の紹介もしているので、ぜひ楽しんでいってもらえればと思っています。


■Platinum Kubera FXはこんな人におすすめ!


■今のままでFXで勝てるようになる気がしない

■裁量トレードでも勝てるようになりたい

■自分を見失わずに冷静にトレードできるようになりたい

■FXを収入源として確保したい



■Platinum Kubera FXレビュー

FX商材には、大きく分けて裁量・システムトレード・自動売買・コピートレードといった分類がありますが、Platinum Kubera FXは自動売買と裁量の2つの性格を持ち合わせた商材となってます。

自動売買のサインに裁量判断を加えることで、最良のスキルアップが出来たり、成績を改善できるように設計されている点が、他の自動売買(EA)にはないPlatinum Kubera FXの特徴の一つとなっています。



他にも、Platinum Kubera FXを使うべき理由はたくさんあるんですが、当て2つに絞って紹介をすると、


・サポートがある

・最大ドローダウンが小さめ


という点が上げられます。



まず、FX商材を購入するにあたって、勘違いをしている人が多いんですが、購入がゴールではなくて購入してからが本当のスタートになります。

実際に動かしてみてどんな結果になるのか?が最も大事なところで、買って満足してはいけません。せっかく購入したのだから、最大限のパフォーマンスを出せるように努力しなければいけないわけです。



自動売買はほったらかしにできる点が、裁量トレードやシストレにはない魅力になっているものの、だからと言って、最初からほったらかしにするのはあまりにも危険です。

使い方が間違っていないか?やはり入念にチェックをすべきで、たとえ、良い成績が続いていたとしても、正しく動いているのかどうか?疑問に思ったほうが良いです。



そこで必要になるのがサポートです。サポートにこまめに運用結果を報告して、正しく動作をしているのかを判断してもらうべきです。

最低でも1ヶ月くらいはサポートと連絡を取り合いながら運用していくことで、より安全にPlatinum Kubera FXを動かすことができるし、何かトラブルがあった時にもすぐに気づきやすくなります。




Platinum Kubera FXでは裁量トレードのスキルアップノウハウも用意されているわけですから、裁量トレードに取り組む場合にもサポートの力は必須となります。

自分の裁量判断が正しいのかどうか?サポートにトレード履歴を送って添削してもらうくらいの勢いで、どんどんサポートを活用していくのが良いですよ。




Platinum Kubera FXの2つ目のポイントは「最大ドローダウンが小さめ」という点。最大ドローダウンとは、もっと損失が膨らんでしまった時の損失幅の割合です。

ドル円の場合、5分足でも1時間足でも5%台に収まってます。これは非常に優秀な成績で、仮に口座に100万円入金していたとしても、最大で5万円しか資産を失っていないわけです。



これくらいの損失幅であれば、メンタル的にひどくイライラするようなことはないですし、その後、着々と利益を取り戻しています。安心して運用を続けやすくなっています。

ポンド円に関しては5分足で20%、1時間足で10%という少し大きめではありますが、これは、イギリスのEU離脱という歴史に残る相場変動を記録していたタイミングです。



以前、スイスフランショックで何千万円も一気に資産を失ったり、FX会社が数件つぶれるようなことがありましたが、それと同じくらいのインパクトがある事件が起きても、Platinum Kubera FXはこれくらいの損失幅で耐えているわけです。

歴史的な変動も最大20%のドローダウンで乗り越えられているというのは、逆に安心感すら感じるレベルですよ。




最後に、当ブログ限定特典の紹介をします。このブログ内のリンクを経由してPlatinum Kubera FXに申し込みをしていただければ、下記の特典を追加で無料プレゼントしています。







他のブログで手に入らない限定特典付きでPlatinum Kubera FXを手に入れるにはこちら